何が欲しいか教えて下さい

欲しいコスチュームや製品が見つからなかったら、送信あなたの提案を送って何が欲しいか教えて下さい!

*と記された項目は必ず記入して下さい。





回答を記入して下さい。

提案:

スーツ、スカート、ニーハイソックスの制作と見積もりお願いします   - 2014-04-06 15:25
こんにちは、
すみませんが、背の写真があるか?バッジはあまりクリアーではないので、もっとクリアー写真を提供してくれませんか?n_n
インナーのボディスーツは伸縮性のよいスパンデックスで製作をお願いしたい。

サイズは男性XLサイズでお願いしたい。   - 2014-03-23 09:17
こんにちは。詳しいことを確認知るために、当社の「Support Center」でチケットを送信してください。(*´∀`*)
すでに同名のキャラクターはありますが、原作、アニメと同じ上着が黒いほううで見積もりをお願いします   - 2014-01-22 08:40
(^_^)/おはよー、そのコスチュームを黒に作てあげられますよ、コスチュームの色や材料を変わりたい場合、どうぞSupport Centerでチケットを書いてください、私のチームメイトは助けてあげますから。
キュアミューズの見積もりお願いします   - 2014-01-22 08:29
(^_^)/おはよー、キュアミューズのコスチュームは作られますよ、リンクは後であげますので、少々お待ちください。

多分胸の周囲の画像です   - 2014-01-19 22:41
こんにちは、このコスチュームが作れて、商品リンクをあげました。n_n

http://www.cosplayfu.com/product/Messenger+of+Dawn+Lijewel+Cosplay+from+Bakuryuu+Sentai+Abaranger
再アップです後ろの画像はフィギュアのものしかありませんでした   - 2014-01-17 08:14
こんにちは、このコスチュームは大体に作れますが、胸の周囲に詳しい写真をあげってはいいですよう。n_n
黎明の使徒リジェの見積もりをお願いします
1つフィギュアの画像ですが衣装の見た目の参考にはなるかとは思います   - 2014-01-15 21:46
こんにちはヽ(^0^)ノ、あの、画像は少ないて、コスチュームの詳細はよくわからないですので、もっと画像をお願いします。特に、バックをお願いします。
始めましてこんにちは。もし製作できるのでしたら検討したいので衣装見積もりも一緒にお願いします。希望は茶色の魔法使いラダガストか、ドワーフのボフール、ドワーフのオーリです。 あまり参考リンクが探せなくて申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします。   - 2013-12-10 09:34
こんにちは、提供した写真(ウェブサイト)は行きませんので、別のクリアー写真を提供してくれませんか?n_n
これで見えますか?>_<
2つめのURLは同じ画像ですが縮小されているので見づらいかと思います。   - 2013-10-11 03:50
こんにちは!
このコスチュームを作ることができますよ、リンクは後であげますから、少々お待ちくださいね。(*´∀`*)

3つ目のURLの絵は私がわかりやすいように描きました。
他の2つは公式イラストです。
透明感のあるグラデーションにしたいのでパニエを使ってほしいのですが、無理でしたらお任せします。   - 2013-10-11 03:05
こんにちはヽ(^0^)ノ
残念ですが、三つ目のリンクはどうしても絵が見えないです。前の二つは大丈夫ですが、コスチュームの構造はよくわからないので、もしほかの絵(あるいは三つ目の絵)は見えれば、助かると思います。
よろしくお願いしますね。
コスチュームリクエストです。用意できる画像が少なくてごめんなさい。   - 2013-09-25 13:15
こんにちはヽ(^0^)ノ
このコスチュームを作ることができますよ。リンクは後であげますので、少々お待ちくださいね。

コスチュームのリクエストです。
帽子についているのは模様では無くクラウンで、イヤリングも付けてください。   - 2013-09-23 18:57
こんにちは

すみません、このコスチュームは帽子を含めるが作れますが、イヤリングはできません、気にしないたら、いまは商品のリンクをいただいんです。

これはリンクです
ディスガイアで私が1番好きなキャラクターなので、いつかやってみたいなと思っています。
ウィッグ、眉毛、ピアス、ペンダント(ネックレス?)、靴もあれば嬉しいです。   - 2013-09-21 14:01
こんにちは!ヽ(^0^)ノ このコスチュームと靴は作ることができますけど、残念ですが、ピアスは作られません。リンクは後であげますので、少々お待ちください。

ご担当者 様


<注文番号>
CosplayFU注文番号#64123

先日も、メールをしたのですが、お願いしていた「領収書」が入っていなくて
大変困っています。
商品にも満足はしていなかったのですが、領収書も忘れられて
困惑しています。

すぐに返事ください!!
お待ちしています。

請求書の宛名など、覚えていますか?
これ以上対応が遅ければ、「このサイトで買わないでと」書き込みをしたいです。   - 2013-09-10 21:55
白石麻依子 様

領収書のとこは本当に申し訳ございませんでした。後で電子領収書をメールで送信してあげますので、少々お待ちください。(*´∀`*)
ウェスタン・ユニオンを利用した銀行送金の手順はどのようにすればいいですか。 Visa プリペイドカードは使えますか   - 2013-08-16 08:18
こんにちはヽ(^0^)ノ
ウェスタん・ユニオンで銀行送金の手順はメールで送信しますので、少々お待ちください。
クリアだと思う画像をリンクしました再度お願いします   - 2013-08-13 20:13
おはよう(^_^)/
このコスチュームは作られます、リンクはあとであげますから、少々お待ちください。(*´∀`*)

セーラールナのコスプレ衣装のまずは見積もりが知りたいです
値段よっては購入します   - 2013-08-12 05:31
おはよう
一般的に言えば、この衣装は作れますが、もっとクリアー写真をくれませんか?
ご担当者 様

何度もすみません。現在2着、スポックの衣装を注文していますが
現段階で、大体、到着する日程が分かれば嬉しいです。

注文を受け付けたメールも届かなかったので、大変不安に思っています。
私がメールアドレスを間違えたりしていましたでしょうか?

何度も連絡して、申し訳ございませんが、イベントに間に合うかが不安で
申し訳ないです。どうぞ、最前を尽くしていただけたら、本当に
たすかります。
どうぞよろしくお願い致します。

白石麻依子    - 2013-08-07 02:18
こんにちはヽ(^0^)ノ
ご注文したコスチュームは今作っています、大体この数日作り済できますので、ご心配しなくてください。ご注文をフォロしたいならここをクリックください:http://jp.cosplayfu.com/orderstatus/ 
失礼ですが、ご領収書は清算用ですかどうか教えていただきませんか?迷惑をかければ申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
8月1日、22時20分ごろに、スポックのコスチュームを発注しました
白石麻依子と申します。

そして、領収書が欲しいことをお願いし忘れました。

宛名:株式会社 日宣

で領収書をお願い致します。   - 2013-08-01 08:22
こんいちは(≧∇≦)、はい、分かりました。領収書はコスチュームと一緒に配送してあげます。
お返事ありがとうございます。
20日かかるとのことですが、宅配便に追加を払えば
もう少し早く、頂けたりしますか?

ちなみに、あなたは日本人ですか?
もしお電話で交渉できれば嬉しいのですが。

大変、困っているので、お力おかしください。
買うのであれば、2セット頂くと思います。

白石   - 2013-08-01 03:06
 こんにちは、

 すみませんでした、2セットを買えば、準備する時間は13日がかかりなければなりません、そして、もっとも速い宅配便は3-6日ですので、20日は必要です。

こんにちは。
日本で『スター・トレック』の映画の宣伝をしております。

ホームページにある、スポックのコスチュームFemale(M)を
至急いただきたいのですが、1週間以内に届けていただけるようなことは
出来ないでしょうか?
イベントで使用したく思っています。

お返事いただけると嬉しいです。

株式会社日宣 パラマウント宣伝室 白石   - 2013-08-01 00:37
 こんにちは、
 
本当にすみません、このコスチュームは20日がかかりますが、一週間以内に届けないと恐れます。
 

  最初12最後