何が欲しいか教えて下さい

欲しいコスチュームや製品が見つからなかったら、送信あなたの提案を送って何が欲しいか教えて下さい!

提案

2015-07-26 09:58
髪飾りの赤いリボン、ワンピース、ワンピースの後ろについている白いリボンの製作を頼みたいのですが大丈夫でしょうか。

CosplayFu ([email protected]) 07-26 20:33

Hello, can you provide the back view and more
detail pictures to us, then we can tell if we can make it for you. n_n

2015-06-09 01:13
Sample lang
2015-05-20 03:56
藤和エリオが巻いている布団をお作りして頂きたいです。
柄は菖蒲柄です
製作できますか?

CosplayFu ([email protected]) 05-20 04:57

こんにちは、恐らくこの布団を作れません。>_<
2015-05-12 19:27
このキャラクターの衣装は作れますか?
また値段を6000円以内で販売することは可能ですか?

CosplayFu ([email protected]) 05-12 21:47

2015-04-09 06:21
お願いします。

CosplayFu ([email protected]) 04-09 22:11

こんにちは、私は申し訳ありませんが、この製品は行うことはできません.
2015-04-09 06:18
お願いします。

CosplayFu ([email protected]) 04-09 22:11

こんにちは、私は申し訳ありませんが、この製品は行うことはできません.
2015-02-18 02:01
http://jp.cosplayfu.com/product/Aoba+Cosplay+from+Buddy+Complex
これを買いたいです。
香港ドルで購入することできますか

CosplayFu ([email protected]) 02-25 03:40

こんにちは。香港ドルでなら以下のリングで購入してください。
2015-01-20 06:04
他のサイトでこの衣装を注文したら売り切れと言われてしまいました・・・。
もしよかったらcosplayfuさんにお作りいただけないかと思い提案をしてみようかと思いました。

よろしくお願いします。

CosplayFu ([email protected]) 01-21 03:27

こんにちは、あなたはここで購入することができます http://www.cosplayfu.com/product/Freya+Cosplay+from+Valkyrie+Profile?
2014-11-08 06:10
代引システムは
ございませんでしょうか?

CosplayFu ([email protected]) 11-09 20:04

こんにちは、写真を提供してくれませんか?n_n
2014-10-20 00:23
ノイのガーターベルトとストッキングを
作って欲しいのですができますかね?

CosplayFu ([email protected]) 10-20 04:34

こんにちは、ノイの写真を提供してくれませんか?n_n




回答を記入して下さい。